留学用のTOEFL学校のランク

 

格安と充実の留学、ホームステイ、ワーキングホリデー、Last Resort、海外資格取得などの無料資料請求を、お知らせしています。
留学の無料資料請求 > 留学用のTOEFL学校 > 留学用のTOEFL学校のランク

 

★留学用のTOEFL学校のランク

留学したい大学の難易によって入学に必要なTOEFLの点数が異なりますから、一流大学に入学したい場合は高ランクのTOEFL学校で勉強してTOEFULを600点以上にあげる必要があります。

大体、日本の公立高校の英語の先生のTOEFLの実力は500点。TOEFL500点でアメリカの州立大学に入学できます。中級のTOEFL学校でそうなれます。

アメリカのハーバード、エールなど一流大学に入学する場合は、TOEFLは、最低600点以上、できれば630点以上必要です。650点あれば、言うことなし。この点数まで引き上げてくれる高ランクの留学用のTOEFL学校で勉強する必要があります。

さすがに東大卒は受験勉強で鍛えているだけあって、TOEFLは留学用のTOEFL学校で、最初は500点でも、半年で600点以上や630点以上になります。一ツ橋大や京大卒と断然点数が上がるスピードが違います。

東大卒は余裕しゃくしゃく、一ツ橋大や京大卒はヒーヒー言っています。



留学の無料資料請求メニュー


留学用のTOEFL学校

留学用のTOEFL学校のランク


 
ページの上へ▲
留学の無料資料請求トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 留学の無料資料請求.